ホーム / NONETのブログ / プレゼントの天才

プレゼントの天才

自分では敢えて買わないようなものをプレゼントしてもらうと、ちょっと得したような気持ちになりませんか。その日が楽しくなる。

チョコレートも、普段自分では買わないようなものをもらうのは特別感があってうれしいのではないかと思います。相手がチョコレートを食べるシチュエーションを想像して、これならきっとよろこんでくれる、と思う一枚をさがすのは考えるほうも楽しいですよね。

私は、クラフトチョコレートはワインと、夜食べるのが好きです。これから本を少し読んで寝ようかな、というときに。

さて、ここ何年かで私が主人からもらったプレゼントで、正に「自分では敢えて買わないもの」だったのは、このマイケル・ジャクソンとボーイ・ジョージのバッジです。

マイケルは木製で、ボーイ・ジョージはピンバッジ。

私がいちばん好きなバンドは、20代からずっと、アズテック・カメラなのですが、マイケル・ジャクソンとボーイ・ジョージは特別枠で大好きです。

こんなのどこで見つけたんだろう。天才的。

付けてみるとこんな風になります。

ガリスのワークジャケットにマイケルのバッジを付けている人を見かけたら、それ私です。